BLOG ブログ

2023.04.22

「TATERU+」で新築を施工されたお客様の声を掲載致しました。

弊社担当スタッフがお手伝いさせて頂き、オーダー住宅を建てられたお客様をご紹介致します。

 

自然に囲まれた理想の場所でマイホームをご購入頂きました。

【神奈川県藤沢市】

 

当初は、中古マンションのご購入を検討されていました。

ご希望や予算、支払い計画等を細かく計算し、

「同じ程度の支払いを考えるなら……」と担当スタッフからご提案させて頂き、

中古マンションから新築戸建(オーダー住宅)購入に移行致しました。

 

ご自宅にはお二人のこだわりが沢山詰まっています。

古い足場材を仕入れ、ラフに仕上げたスニーカー棚や、

開放的なウッドデッキ、

明るい日差しが差し込む奥様のワークスペース等。

 

これからマイホームのご購入を検討予定のお客様の参考になるアイデアがたくさん詰まっています。

 

ご購入までのストーリーや、こだわりのポイントなど、ぜひチェックして見て下さい。

 

→「自然に囲まれた理想の場所で、豊かな暮らしを叶える家づくりを。

 

 

マイホーム購入にあたり、住宅ローンの事やその他手続き等に関して、

不安な事がございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。

 

「正しい事を正しく伝える不動産のプロ」がお客様をサポートし、

マイホーム購入に対する不安や疑問を解消致します。

 

こちらから お問い合わせ 出来ます。

 

 

ブログ一覧に戻る